ウニ’s blog

勉強した結果を書いていきます

PythonでECサイトを作る(3)

コア処理修正。したけど、精度が落ちたので殆ど破棄。こういうこともある。
あとは相変わらず処理速度がくっそ遅い。なんとかしないと・・・。
対応策としては、プロセス分割すればいいのでは?とさっき思いついたので、明日ためそうと思う。

あとはサーバー構成検討し始めた。
GoogleCloudPratform使おうと思うけど、なんか入門する以前の状態で足踏みしてる感あり。正月ボケかなあ。
あまりCloud全般の知識がない感じだが、とりあえずHeroku的なPasSで良いと思うので、GoogleAppEngineを試してみよう。
(おわり)