ウニ’s blog

勉強した結果を書いていきます

ステッカーを発注する(1)

macドヤ勢がよくmacbookにステッカーを張っているのを見て、グギギとなるwindowsノートユーザーは自分です。

Vimステッカーを作った人のblogが面白かったので自分もステッカー自作しようと思いました。
modsound.github.io

何のステッカーにしようかなと思ったけど、最近いらすとやさん好きすぎるので、
いらすとやさんラブステッカーにしようと思い、作る。

いらすとやさんの美点であるシンプルとカオスさをどうやって表現しようかなと考える。
色々図案考えたけど、最終的にはこんな感じにした。

f:id:uni8inu:20161215011941p:plain
ラブ部分があまりいい感じに纏まらなかった・・・。デザイナの嫁さん探そう。

各自治体制圧中

www.irasutoya.com

発注先

www.digitaprint.jp

耐水加工付き、ステッカー50枚で2765円!予算感こんなもんでしょう。
発送が楽しみ!
(おわり)