ウニ’s blog

勉強した結果を書いていきます

新Google翻訳のAPIを試す(1)

Python mini Hack-a-Thon参加しました。
成果物は以下です。

qiita.com

まーた、P社製のノートパソコンの無線おかしくなって完全に午前中無駄にしてました。死にたい!

エンジニア殺すにゃ刃物はいらぬ、ネット三日も断てばよい
mouseコンピューターはやくきてくれー。

感想

ハッカソン初参加だったけど、エンジニア系雑談がかなりすごい話が多くて圧倒されました。
こちとらニートで犬の話ぐらいしか出来ないので完全に相槌役に徹するぐらいしかできず申し訳ない。
また折を見て参加します。

あとはGCP慣れないと・・・。
TensorFlowで楽しいことしたい!
(おわり)