ウニ’s blog

勉強した結果を書いていきます

Python3で簡単なwebサービスを作る(18)

細かい気になる点が無限に出てきてるよ。終わらねえ!
デザイン部分作り込んだのと、そいつを開発サーバー環境に取り込んだ。

結合は自分のスキルでは解決不可能なハマりが出るかもしれないので、かなりドキドキした。
結局いろいろ修正はしたが、なんとか開発サーバー環境と結合できた。

f:id:uni8inu:20161202013537p:plain

しかし、javascript系でバグ仕込むと恐ろしい事が起こる!
エラーとして発現する場所が、サーバーサイドだったり、jQueryの基本関数だったり全然手がかりが無い所に現れる。
自前のjavascript追加する場合はものすごい気をつけて書こうと思う。

特にセミコロン忘れ。(終わり)