ウニ’s blog

勉強した結果を書いていきます

python触りたいので触る

javaでの画像処理で行列の計算しててイライラする。全然楽しくない。

pythonだときれいに処理が書けるようなので、楽しく計算できるかチャレンジ。

 

実行環境は色々あるみたいだけど、あまり悩みたくない。

androudstudioつながりでpycharmをとりあえず入れた。

問題があったら再度検討する。

www.jetbrains.com

 

 ドットインストールのpython編を見て動かす。

http://dotinstall.com/lessons/basic_python_v2

手癖で行末にセミコロン必ず入れてしまう。ゆっくりキーボード打つことにする。

なんとなく楽しそうなので、課題を探して慣れていきたい。

 

飽きそうなのでブロクも付けることにする。整理や復習用にもなるはず。

楽しくなくなったらやめる。